76才初体験!

昨日は 太極拳でした。自転車で 12,3分。休みたいと! 思いつつも 出かけました。
先生は 中国人で お盆でも 祝日でも 月5でも 休みません。


生徒は 10人ほど シニアばかり。良い仲間です。 50才の先生は 子供と 同年代。


無農薬野菜を 作り販売している 人が お盆で 販売所が休み。 キュウリを 沢山
持って来てくれました。あさどりキュウリ パリパリ 美味しかった。


太極拳は3時から その前に ゆっくり ランチ。

手抜きだけど 体力付きそうな?    この生協の レバー 良い味です。
冷凍のにら 始めて 買いましたが 便利です。



太極拳から帰り シャワー中に 雷。 一瞬停電。
頭 リンス中 体 淡淡で シャワー止まる。 こおいうの 初体験!
3分くらいで 復活しました。