50代

3人の 子供達が 50代になりました。
誕生日も 嬉しくないそうです。     気持ち 解かりますねえ!


自分の 50代を思い返してみました。


おばあには とても 良い 50代でした。
43才で パートに 出ましたが 良い職場と 人間関係。とても 幸運でした。


沢山の 仕事仲間との 出会いでしたが、 50才前後に 特に親しく 信頼出来る
ひと達との 関係ができました。
今の幸せに 繋がっている 人間関係が 得られた 時期でした。


22才で 結婚。 23、25、26才で 子供を産みました。
娘たちは 私より 10年 遅い 結婚と子育て
きっと 60代には ホット出来る事でしょうね。
そして 人生の 余暇を 楽しく 暮らしていて 欲しい!!!
                       今の おばんの ように!。


散歩が 気持ち良い 近くの公園  


障子張りをしました。