お墓参り

暫くぶりの お墓参りでした。
信濃町駅近くに 夫の お墓があります。


2時間ほど かかります。
久しぶりの 電車は 空いていました。 新宿乗り換えで 11時半ごろ 着きました。


お参りを 終えて 近くの 国立競技場の周りを ぐるりと歩いてから 
新宿御苑まで 歩きました。




新宿御苑も 空いていて 薄日の射す ベンチで 新宿駅で買った 🍙弁当を食べてたり
ゆっくりと 散策したり。

 
千駄ヶ谷口から 入り 新宿口へ出て 新宿駅まで 歩いて 3時近くには電車に乗れました。 帰りの電車は さらに空いていました。 
明るいうちに 家に着きました。     気持ちの良い一日でした。