ショーンコネリー

ショーンコネリーが 亡くなったそうですね。
昨日は 夫の 悪口満載でしたが 今日の思い出は 良い思い出。


3月に結婚して 5月  ゴールデンウイークに 2人で 映画を見に行きました。
伊勢佐木町の映画館。 007でした。
ショーンコネリーが カッコいい 007。 面白くて ワクワクしながら見ました。


  007を 卒業した コネリー ますます 素敵になりました。
  90才とは思えない カッコ良さ。大好きでした。残念ですが 90才 素敵なままで
  良かったのかも? と思います。


映画の趣味などは 夫と 合っていました。
テレビでよく 洋画を見ました。  音楽の好みも 似ていました。
最後に 映画館で一緒にみたのは 確か レ・ミゼラブルだった?かな?



10年ほど前 2人で行った 秋の日光戦場ヶ原