夫の青春時代

一日中 雨です 珍しく 関東だけが雨のようです。
築45年の 家。 押し入れの床が 湿気で 落ちそうです。


そんな訳で 押し入れの物を 全部出して 捨てる物の物 整理をしました。
ブリキ製の衣装箱の中からは 子供たちの 幼稚園の作品が 出てきました。


夫の結婚前のアルバム 何冊も。
          療養中に 見れば良かった。


たまたま あった ボードに 纏めてみました。
60年くらい 前ですね。 楽しそう!!     ホークダンスしましたね!
                      

たまに 民宿に 泊まったそうです。あとは テント。

大きなリュック テントも 入っているのね。


京都 奈良にも テント背負って 行ったそうです。