今日は寒い北風

きれいな青空なのに 風が強くて 寒い大晦日でした。
12月は 目まいに 悩まされました。


日常生活には 影響のない位のめまいです。
同年配には 経験している人が多いいです。 身近にも 私も!と言う人が います。
漢方薬を 処方されましたが 効いている自覚は無いですね
今は 慣れてきています。


明日は 1月1日。一人きりのお正月です。こお云う おばあちゃん 多いかもね。


なので 今夜は のんびりです。何もしません 何も作りません。
蒲団の準備も 無し 掃除も まあまあです。


お花も 在るもので 松も 千両も 買いません。シクラメンが良い具合かと?。


庭は 雨がしばらく降らないので ぱさぱさですね。


 コロナが 収まる事を 願って 静かに 新年を迎えましょう。
                       皆さま良いお年を!!!