プレミアム付き商品券

朝から 小雨が降っていました。 午後には雪になるとの予報。
その前にと思い近くのホームセンター迄 買い物に出かけました。


プレミアム付き商品券は2月15日迄に使い切りたいのですが 大体の買い物は
生協なので まだ残っています。


長く使っていたジョウロを 壊してしまい 鉢物の水やりが不便でした。


同じ物は無くて ブリキ製のにしました。


リーガーベコニアとても綺麗で買ってしまいました。


25000円で 10000円のプレミアム付きです。
プレミアムの10000分は 使える店が限られているので 残っていて、 
使える 農協の店舗で しばらく会えていない 孫達へ いちごを送りました。


       これでプレミアム付き商品券 全部使い切りました。


、外は 今だ 雨です。明日朝 雪かきに ならない事を 願いながら。。。。。!